アフィリエイト? メルマガ? SEO? 情報起業初心者のための役立つガイドです。

カテゴリー 

プロフィール 

Yoshi

Author:Yoshi
初めての人、はじめまして。
再訪問の人、ようこそ。
管理人のYoshiです。
ダメダメ会社員の私も、今では情報起業家の端くれとしてがんばっています。
自由な時間とお金のある生活っていいですね。
情報起業家をめざすあなたのために、気になるマニュアルをいっぱい紹介します。

メールはこちらからお願いします

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

 

→人気blogランキングへ

APSサイトはたくさんあります。
でもすべてを実行するのは大変ですので、行動しやすいサイトをいくつか紹介しましょう。



Google Adsense(グーグルアドセンス)
審査あり。紹介制度なし。 最低報酬額100ドル。支払いはドル小切手、銀行振込にも対応しています。支払いを保留することもできます。
【特徴】
■クリック保証型 すべてクリック1回につきいくらというクリック保証型です。サイト内容と関連性のあるGoogle広告を自動で掲載してくれるので、クリック率も高くなります。また、広告の大きさ、リンクの色、背景色などを変えることができるので、いろいろ工夫してクリック率を上げていくのが楽しみのひとつでもあります。
クリック単価が高いので、絶対に登録しておくべきです。しかも、一度登録したら他のサイトをつくったときでもその都度登録しないで広告が貼れるのでとても便利です。
【感想】
■今は、これが私のブログのアフィリエイトの中心です。
■クリック率を上げていくのが楽しみです。1回設定して記事さえ書いていけば、勝手に広告が挿入されるのでとても楽ですね。

A8.net
審査なし。ただし、この登録が完了して始めることができるアフィリエイトは、A8.net の会員募集と楽天アフィリエイトだけです。その他のアフィリエイトに関しては、各広告主ごとに審査があります。 紹介制度あり。1人紹介につき500円、最低報酬額5,000円、振込手数料はパートナー負担
【特徴】
■広告主の数、AS(アフィリエイト・サイト)の数で日本最大級のネットワークを持ち、今やアフィリエイト・プログラムの代名詞とまでいわれています。
■楽天アフィリエイトは、ポイントでしか支払われませんが、A8.netで楽天アフィリエイトに参加すると、成果報酬が現金で受け取れます。
■楽天ブックスでは自己購入が認められているので、楽天カードと合わせて、7%引きで買うことができます。

バリューコマース
審査あり。審査が若干厳しいという声もあるので、ある程度サイトをしっかりつくってから登録申請したほうがいいでしょう。紹介制度 1人紹介につき500円、最低報酬額5,000円。振込手数料は、パートナー負担
【特徴】
■広告主が豊富。
■リンクバナーを作成するのにちょっとしたコツがいりますが、自分で好きなバナーを組み合わせてローテーション表示させることができます。

電脳卸
審査なし。
【紹介制度】
TWO-TIERプログラム トゥーティアーとは2階層という意味で、あなたのサイトで販売店募集バナーを掲載し、誰かが販売店会員になったとします。そしてその誰かが運営するサイトで購買が発生した場合、その人はもちろん成果報酬を得られますが、あなたにも売上の2%が電脳卸からボーナスとして受け取れるプログラムです。最低報酬額3,000円。振込手数料は、パートナー負担
【特徴】
■なんといっても成功報酬の高さです。電脳卸の成果報酬率は5%~45%。
■健康関連が豊富(あるある大辞典で紹介される物に関して情報を流してくれたりします)。
■本人購入OK 自ら商品を購入することで割り引いて買うことができます。■MYユーザープログラム 顧客を獲得できるシステム。サイトを経由して商品を買ったお客様はその販売店IDが付与され、そのお客様が買物を続ける限り、半永久的に成果報酬が支払われます。

JANet
審査あり。それほどむずかしくないので、ある程度サイトができたら登録しても大丈夫だと思います。 紹介制度 1人紹介につき600円、最低報酬額5,000円。振込手数料は、パートナー負担
【特徴】
■報酬額が他社より高額に設定してあります。同じ商品ならJANetがお得。
■60日のリピーターポリシーを採用(登録サイト経由での1回目のアクセスでは成果がなくても、60日以内であれば、ブックマーク経由などで成果が発生した場合、成果報酬が支払われます)。

楽天アフィリエイト
サイトを持っていなくてもメールリンクを利用してアフィリエイトができます。商品リンクも用意されているので、初級者から上級者まで楽しめるアフィリエイトプログラム。報酬は楽天市場内で使用できるポイントになります。

トラフィックゲート
楽天市場との提携でアフィリエイトのチャンスがぐーんと増えました。楽天市場へのアフィリエイトリンクも簡単に行えるなど工夫を凝らしています。管理画面は使いづらい面も。

アクセストレード
他のASPにはない企業も提携しているので、要チェックのASP。ポイントバック・サポートシステム導入で注目度大。

イーモールゼロ
eMallzero内に自分のショッピングサイトをつくるので、ホームページを持っていなくても参加できます。あらかじめショッピングサイトの雛型があるので初心者にもつくりやすくなっています。

→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
アフィリエイト

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

アフィリエイトサービス 

ランキング広告 

■ランキング広告ドットコム
■ランキング広告参加者募集
■ランキング広告広告主募集

アクセスランキング 

オートリンク 

SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらシカゴ発 映画の精神医学
メルマガ最強化計画

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 情報起業初心者のためのお金儲け講座 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。