アフィリエイト? メルマガ? SEO? 情報起業初心者のための役立つガイドです。

カテゴリー 

プロフィール 

Yoshi

Author:Yoshi
初めての人、はじめまして。
再訪問の人、ようこそ。
管理人のYoshiです。
ダメダメ会社員の私も、今では情報起業家の端くれとしてがんばっています。
自由な時間とお金のある生活っていいですね。
情報起業家をめざすあなたのために、気になるマニュアルをいっぱい紹介します。

メールはこちらからお願いします

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

スポンサー広告

 

人気blogランキングへ

この商材を世に出した望月高清さんが情報起業をはじめたキッカケは、
多額の借金をなんとかして返済したかったからだそうです。


当時ギャンブルにハマっていた望月さんは、消費者金融数社からお金を借りまくり、気づいたら400万を超えていました。




月収たったの21万のサラリーマンにとっては、莫大な借金です。

給料はすべて支払いで飛んでしまい、残ったわずかなお金で生活していたという悲惨な境遇・・・


そんなときに会社のパソコンで「儲かる方法」とか、「借金返済」などで検索してみると、なにやら聞きなれない言葉がたくさんヒットしました。
それが、「情報起業」との出会いだったとのこと。

驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【自分でがんばる!必勝パック】

「月に1,000万とか、年収1億とか」

短期間でとんでもない額を稼いでいる人たちが実際にいることを知り、これなら借金を返済できるかも!

と「安易に」思ってしまったってのがすごいですね。


当時、エクセルも扱えないパソコン初心者の望月さんが、ネットで買ったノウハウとは・・・

「あなたにもきっと、他の人が知りたがるノウハウがあるはずです!」

「がんばって見つけましょう!」

という、実に馬鹿げた内容でした。

(ヤフーオークションの情報カテゴリにはこの手の情報ばかりありますから気をつけましょうね)


「そんなのねぇよ!」

「だからお前のノウハウを買ったんじゃねーか!」

でも、こうなったら、もう後には引けません。

望月さんは意地になって、あらゆるノウハウを買いあさりました。

いろいろ勉強もしました。


とある日、今まで買ったノウハウを眺めていると、ある点に気がついたのです。


それは今まで見ていた視点とはまったく違う視点からでした。

望月さんは急いでメモを取りはじめました。

驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【自分でがんばる!必勝パック】


「これだ!これなら絶対にいける!」

「だから、成功できるんだ!」


望月さんは、ほかの情報起業家のように1億も稼いでいませんが、その収入だけで満足できる生活をしています。


だからこそ、このノウハウをいろいろな事情で困っている方にお伝えしたい。

望月さんは、そう思ったんですね。

なぜなら、自分がそうだったから。

驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【自分でがんばる!必勝パック】

望月さんは言います。

「なんのとりえもない私にもできたのですから、絶対あなたにもできるはずです」

望月さんのギャンブル好きの性格がこう言っています。
「おれはこうやって勝ったんだぞ!」って。

ギャンブル好きの悪い癖ですね。(笑)

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
情報販売

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

アフィリエイトサービス 

ランキング広告 

■ランキング広告ドットコム
■ランキング広告参加者募集
■ランキング広告広告主募集

アクセスランキング 

オートリンク 

SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらシカゴ発 映画の精神医学
メルマガ最強化計画

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 情報起業初心者のためのお金儲け講座 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ
