アフィリエイト? メルマガ? SEO? 情報起業初心者のための役立つガイドです。

カテゴリー 

プロフィール 

Yoshi

Author:Yoshi
初めての人、はじめまして。
再訪問の人、ようこそ。
管理人のYoshiです。
ダメダメ会社員の私も、今では情報起業家の端くれとしてがんばっています。
自由な時間とお金のある生活っていいですね。
情報起業家をめざすあなたのために、気になるマニュアルをいっぱい紹介します。

メールはこちらからお願いします

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

スポンサー広告

 

→人気blogランキングへ

以前紹介した「禁断の、ちょい悪アフィリエイト術!!」がパワーアップして帰ってきました。




タイトルは「禁断のちょい悪アフィリエイト術(Ver1.6)」。

今回の改良点は、以前のバージョンではどうしても欠かすことができなかった○○○を設置する必要がなくなったことです。

このメリットは大きいですよ。

それに、
メルマガ必要なし。
ホームページも必要なし。
ブログも必要なし。
PPC広告も関係なし。
SEO対策も関係なし。


収入を得るために必要なお膳立てに頭を抱える必要がまったくないんです。

基本的に、複雑なノウハウは必要ありません。

この方法は、アフィリエイト経験者なら普通に実行できます。
いや、アフィリエイトを経験した人でなくてもできるんじゃないかな?


前回のノウハウで一番のデメリットだった○○の危険性が、今回の「ちょい悪アフィリエイト術(Ver1.6)」では完全に回避されています。


なので、もはや「ちょい悪」ではないかもしれません。


今回、この方法で得た金額は30,870円

「たったそれだけ?」って思いました?

アフィリエイトで100万円とか、FXで300万円とか、そんな商材が多いですもんね。

でも、これだけの収入を得るのに使った金額は462円
取り組んだ時間は約4時間
放置した期間は10日間

時間給にすれば、約7,600円です。
ちょっとしたお小遣い稼ぎには十分じゃないですか?

決して一攫千金を狙うためのノウハウではないです。

このノウハウをちょっとひねって、もっと効率のいい方法を見つけられるかもしれません。
ぜひ、見つけていただきたいですね。
そして、私に教えてもらえませんか?(笑)


禁断のちょい悪アフィリエイト術(Ver1.6)


投資時間・金額、リターン率を考えると、かなり効率のいい方法だと思うんですけどねぇ。

あっ、そうそう忘れてました。
今回も販売は8月30日までの超短期間です。

あまりみんなにこの方法が知れ渡ると、1人当たりの収入が少なくなる可能性もありますから、仕方ないのかな・・・

→人気blogランキングへ



スポンサーサイト
アフィリエイト

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

アフィリエイトサービス 

ランキング広告 

■ランキング広告ドットコム
■ランキング広告参加者募集
■ランキング広告広告主募集

アクセスランキング 

オートリンク 

SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらシカゴ発 映画の精神医学
メルマガ最強化計画

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 情報起業初心者のためのお金儲け講座 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ
