アフィリエイト? メルマガ? SEO? 情報起業初心者のための役立つガイドです。

カテゴリー 

プロフィール 

Yoshi

Author:Yoshi
初めての人、はじめまして。
再訪問の人、ようこそ。
管理人のYoshiです。
ダメダメ会社員の私も、今では情報起業家の端くれとしてがんばっています。
自由な時間とお金のある生活っていいですね。
情報起業家をめざすあなたのために、気になるマニュアルをいっぱい紹介します。

メールはこちらからお願いします

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

スポンサー広告

 

→人気blogランキングへ

借金を返済したい!

まだ子どもが小さくて働きに出られない!

病人がいて家から出られない!

ローン返済をなんとかしたい!

一年に一度くらい家族で旅行に行きたい!


だからネットで稼ぎたいんだよ!!

そう思って儲かる系の商材を買ってみたものの・・・実際、どうですか?



「自分にはむずかしすぎてできない!!」

「まず起業するための軍資金がないんだよ!!」


こうなってませんか?

そうそう!! ってうなずいたあなた。

これから、そんなあなたにだけお教えします。

魔法のような、いいえ、魔術のようなお話です。



「あ~あ、また同じ場所に戻っちゃったよ!」

「いったいここは何処!?」

「この地図どうやったらここに行けるのさ!」


お恥ずかしい話。私はとっても方向オンチなんです。

なんど同じ道通っても「これで合ってるよね・・・」なんて心配したり、ドキドキしたり・・・

行きの道で右に曲がったんだから、帰りは左に曲がるだけ、なんて小学生でもわかりそうなことも、くるっと反対方向に向いた途端、回りの景色がさっきと違う!! ・・・と錯覚を起こしてしまうんですよね。

あれ、あれ?
どっちから来たんだっけ? ってなってしまうんですから困ったものです。

そんなことはまさに日常茶飯事。

こんな時あれがついてたらって何度思ったことか・・・
初めての道でも迷わず行けるのに!


そう、あれですよ、あれ。

カーナビ!

「この先の信号左です」って教えてくれたら、どんなに安心して運転することができるでしょう。


行きたい場所をセットさえすれば、勝手に一番最適な道を教えてくれるカーナビって便利ですよね。


ネットでの仕事もこんなカーナビみたいなものがあったら、すっごく便利だと思いませんか?


例えば・・・

起業資金はこうやって稼ぎます。
ドメインはこうやって取得します。
サーバーはここでレンタルします。
リスクを限りなくゼロに近づけるために、こういう方法をとります。
キーワードを決めます。
セールスレターはこう書きます。
SEO必勝作戦を開始します。
決済方法はこうやります。
情報商材を販売します。
商材をつくります。
PDFファイルを無料でつくります。
月商100~500万円はこうして稼ぎます。
メルマガの申請の仕方です。
クレームの対処法です。
月商500~2000万円はこうして稼ぎます。


などなど・・・

親切に道筋を教えてくれたらいいですよね。


そんな便利な商材あるわけないでしょ~。

誰でもそう思いますよね。

まず普通の商材は、ブログのつくり方だの、メルマガの読者を増やす方法だの、稼げる方法はこれ、というだけで、じゃあ結局どうしたらいいのさって感じの商材ばかりですからね。

ところが、あるんですよ! 商材のカーナビが!

めちゃくちゃ事細かく説明されているカーナビのような図解満載の商材。

どうやっても間違った道を通れません。


これでもかっていうほど、ていねいに説明されてます。


注目すべき点は、「起業資金を稼ぐ」ことですね。


私もいろいろ商材を購入しました。
少ない給料から、まさに清水の舞台から飛び降りるという感じで購入しました。

飛び降りて見事怪我しちゃいました。何度も!

だって、購入した商材の中で「起業資金を稼ぐ」なんてことを書いてある商材は見たことありませんから。

私もそうでしたが、商材を購入する人ってお金がほしいんですよね。

借金があるとか、子どもが小さくて働きに出られないとか、家のローンを返すためにとか・・・

それで商材を購入してみたものの、稼げない・・・

だってむずかしいし、パソコンの知識もないし、稼ぐために投入する軍資金もないし!

大丈夫です! それを見事に解決してくれる商材がここにあるんです!!

それこそが小出万吉さんの「失敗したくてもしようがない 情報起業・最強最後の超絶戦略」なんです。






丁寧な図解入りで、「このような画面が出てきますからここをクリック」といった説明が最初から最後まで続きます。最後までです!

まさに商材のナビゲーション!

たった5万でいいのなら、この商材の第一段階で止まっていてもいいんです。

それでも毎月5万もの副収入があったら・・・いいですよね?

生活にゆとりができてくると、気持ちに余裕が出てきて幸せな気持ちで暮らせるでしょう。


愛があればお金なんてなくてもいい、なんて嘘ですよね。

お金がすべてではありませんが、お金がなくて、ギスギスした生活だったら?
毎日の生活に追われるだけの日々だったとしたら?
些細なことでけんかにもなりますよね。

お金があって余裕がある生活ができるから、家族が笑顔で暮らせるようになると思いませんか?


ここで小出万吉さんの「失敗したくてもしようがない 情報起業・最強最後の超絶戦略」を実行したK.Jさんからのメールを紹介しましょう。

「パソコンド素人なのに「万吉マニュアル」のお陰で大幅に借金を返せた人間です。
田渕塾でも成果が出てきて、超初心者でもやれるんだと思ってるところです。
そして今年、とうとう商材を出そうと思っています」

この方は四の五の言わずやったんですね。
行動したんです。

カーナビのごとく、案内してくれるこの商材の言うままに行動しただけなんです。

この商材は圧倒的な情報量です。だって385ページもあるんですから。

でも、初心者のパソコンド素人(失礼!)の方にでもできたんですから
心配は無用です。

ごちゃごちゃ言わず、まず最後まで読んでください。

今年の冬は、お正月は、常夏の島ハワイで過ごす自分を想像しながら・・・





PS.
さて、このポイントになる「第一段階」実はあまりに強力すぎて、
8月21日いっぱいで封印されてしまいます。

知ったのが遅かったので、連絡が遅れて申し訳ありません。m(_ _)m

迷ってる方は急いでくださいね!

→人気blogランキングへ



スポンサーサイト
情報起業全般

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

アフィリエイトサービス 

ランキング広告 

■ランキング広告ドットコム
■ランキング広告参加者募集
■ランキング広告広告主募集

アクセスランキング 

オートリンク 

SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらシカゴ発 映画の精神医学
メルマガ最強化計画

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 情報起業初心者のためのお金儲け講座 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ
