アフィリエイト? メルマガ? SEO? 情報起業初心者のための役立つガイドです。

カテゴリー 

プロフィール 

Yoshi

Author:Yoshi
初めての人、はじめまして。
再訪問の人、ようこそ。
管理人のYoshiです。
ダメダメ会社員の私も、今では情報起業家の端くれとしてがんばっています。
自由な時間とお金のある生活っていいですね。
情報起業家をめざすあなたのために、気になるマニュアルをいっぱい紹介します。

メールはこちらからお願いします

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

 

人気blogランキングへ

情報商材の値上げラッシュが続いていますね。

今日もそんな話です・・・





ネットで収入を得ようと思うと、使う媒体はブログ、メルマガ、HP、携帯サイト・・・

いずれにしてもなんだかんだと手間がかかりますよね。


その分、後々継続的な収入をもたらしてくれるわけですが、技術的な手間は仕方ないにしても、一番頭を悩ますのは、どんなテーマでなにを書けばいいのか?
どんなコンテンツづくりをすればいいのか?

それを考えることではないでしょうか?


テーマを誤ると、どれだけ作業を重ねてもお金を産んでくれません!


ネットビジネスのために時間を使おうと思いつつ、テーマを考えているうちに1日が終わってしまうこともあるでしょう。


しかし、そんな悩みを解消してくれる方がいます。

さっさとお金を産むための作業に取りかかって、稼ぎのネタをチャッチャッとつくってしまってください。


【料理ブログでも稼げた!】稼げないと言われたキーワードでもキャッシュポイントを作る!儲かるブログの内緒のレシピ


この商材の作者・小林雄樹さんのおかげで、なにをテーマにするか考える必要がなくなります。


どんなテーマにしたら稼げるか?
ではなく、あなたの好きなテーマでつくったブログで稼ぐ方法を教えてくれるからです。

まさに従来の儲け方の逆転の発想ですね。


しかし、小林さんバラしすぎ・・・

アフィリエイターとしては、言ってもいいことと、あまり言いたくないことがあるじゃないですか。

競争はあまり激しくならないほうがいいに決まっていますからね。


だから誰でもバラせるギリギリを伝えて、それを聞いて応用できる人、気づく人が、成功するんです。


それが現状のネットビジネスの市場かもしれません。


しかし、そのビジネスの肝になる部分を、応用も含めて、具体的でわかりやすく、そして的確にバラしてしまってます。


アフィリエイターの稼ぎのポイントをそこまでバラさないでくれよ~って言いたくなっちゃいます。


リアルビジネスでも多くの企業が失敗する「囲い込み」のうまいやり方。
そして●●●の効率のいい活用法。

さらに具体的なデータ検証。


ここまでやれば、「儲かるのは納得」というよりも、儲からないほうがおかしいですね。

まさに「失敗しようがない儲け方」というところかな。


【料理ブログでも稼げた!】稼げないと言われたキーワードでもキャッシュポイントを作る!儲かるブログの内緒のレシピ


小林さんのおかげで今まで第一歩が踏み出せなかった方々の多くが、最初の一歩を踏み出し、稼いでいくのでしょうね。

小林さんの商材は8月6日の零時から大幅値上げになります。
その前に手にして稼いでください。

っていってるけど、本音は購入してほしくないんだなぁ、コレ。

あ、そうそう、私のブログからこの商材を購入してくれた人には、小林さんからの特別無料レポート『アフィリエイト専用PCの作り方』をプレゼントしちゃいます。

件名を【特典希望】として、お名前とメールアドレス、そしてインフォカートからの注文受付メールのコピーを私あてにメールしてくださいね。

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
ブログ

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

アフィリエイトサービス 

ランキング広告 

■ランキング広告ドットコム
■ランキング広告参加者募集
■ランキング広告広告主募集

アクセスランキング 

オートリンク 

SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらシカゴ発 映画の精神医学
メルマガ最強化計画

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 情報起業初心者のためのお金儲け講座 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。