アフィリエイト? メルマガ? SEO? 情報起業初心者のための役立つガイドです。

カテゴリー 

プロフィール 

Yoshi

Author:Yoshi
初めての人、はじめまして。
再訪問の人、ようこそ。
管理人のYoshiです。
ダメダメ会社員の私も、今では情報起業家の端くれとしてがんばっています。
自由な時間とお金のある生活っていいですね。
情報起業家をめざすあなたのために、気になるマニュアルをいっぱい紹介します。

メールはこちらからお願いします

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

スポンサー広告

 

人気blogランキングへ

セールスレターの大御所、宮川明さん濱田昇さんから、こんなメールをいただきました。

以下全文を掲載します。





---------------------------------------------------------------
Yoshiさん

こんばんは、濱田&宮川です。

今日のメールは、重要です。
というのも、いつもと違うお話をさせていただくことになるからです。

怒らないで聞いてください。
実は、Yoshiさんに大事なお願いがあるのです。

私たちからの大事なお願いとは、

もし、Yoshiさんが、ご自分の倫理観に自信がないとしたら、このプログラムには申し込まないでほしい”というものです。

すでに購入された方からも指摘されているのですが、このノウハウは、とても危険なんです。

“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム

というのも、このノウハウをパーフェクトに身につけてしまうと、どれだけ質の悪い商品でも、バンバン売れてしまう

そんな状況をつくりかねないからです。

だからこそ、Yoshiさんが自分の倫理観に自信がない場合は、このプログラムに参加しないでください。

私たち2人が、このノウハウを公開した理由は、ただひとつ。

「真剣にビジネスに取り組んでいる人に成功してほしい」

本気でそう思っているからです。


私たちが言うまでもなく、世の中は不公平です。

商品の質が悪くても、売ることが上手な人は、どんどん儲ける。
その一方で、自分の商品をすごく愛していて、本当によい商品を売っているのに、なかなか売れずに苦しんでいる人が大勢います。

今回のプログラムは、そうした人たちに【チャンス】をつかんでほしい。

そう真剣に思うからこそ、公開することを決めたのです。

私たち自身、そうした苦労は、人一倍わかっているつもりです。

今だからこそ告白しますが、私たちは2人とも、起業したばかりのころは、がんばってもがんばっても、なかなか結果を出せずに苦しんだ経験を持っています。

「自分はこのビジネスに向いてないのではないか・・・」

夜1人ぼっちになると、こんな考えにとらわれてしまい、不安で眠れなくなるなんてことはしょっちゅうでした。

でも、それでもです。
どれだけ結果が出なくても、私たちは“あきらめる”ことだけはしませんでした。

ダイレクトレスポンスマーケティングを必死に学び、少しずつセールスレターのノウハウを身につけていくことで、遂には、突破口を開き、すでにお話したように、それぞれのビジネスを軌道に乗せることができたのです。


こんなことを言うと、こう思う方もいるかもしれません。


濱田さん、宮川さんは特別なケースじゃないのか?

いいえ。

決してそんなことはありません。

すでに、300人以上もの起業家の方々の成功事例が、証明しているように、このプログラムでは、文字通り、究極のセールスレター作成法について初心者にもわかりやすいように、ステップ・バイ・ステップで、そのノウハウを公開しています。

だからこそ、お願いです。
Yoshiさんが、このプログラムに申し込むことを検討しているとしたら、自分の倫理感について、自信が持てるかどうかをよく考えてみてください

そして、もし、その問いに「イエス」であるなら、私たちは、喜んでYoshiさんの申し込みをお受けします。

でも、「ノー」なら、絶対に申し込まないでください

このプログラムが強烈である以上、私たちも、それだけはこだわりたいのです。

自分でプログラムを紹介しておきながら「申し込むな」と言っているわけですから、Yoshiさんが気分を害したなら、お詫びします。

そして、今日の私たちの問いに「イエス」と答えるなら、ここから成功の扉をノックしてください。

“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム

これが、私たちの本心です。
---------------------------------------------------------------

ここまでです。
どうですか?

あなたは自分の倫理観に自信が持てる人ですか?

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
コピーライティング

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

アフィリエイトサービス 

ランキング広告 

■ランキング広告ドットコム
■ランキング広告参加者募集
■ランキング広告広告主募集

アクセスランキング 

オートリンク 

SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらシカゴ発 映画の精神医学
メルマガ最強化計画

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 情報起業初心者のためのお金儲け講座 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ
