アフィリエイト? メルマガ? SEO? 情報起業初心者のための役立つガイドです。

カテゴリー 

プロフィール 

Yoshi

Author:Yoshi
初めての人、はじめまして。
再訪問の人、ようこそ。
管理人のYoshiです。
ダメダメ会社員の私も、今では情報起業家の端くれとしてがんばっています。
自由な時間とお金のある生活っていいですね。
情報起業家をめざすあなたのために、気になるマニュアルをいっぱい紹介します。

メールはこちらからお願いします

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

スポンサー広告

 

人気blogランキングへ

「急げ!!」

ってなにを??

ですよね? いきなりすみません。

今日のお話はですね、実は、ある有名な起業家の方に聞いたお話です。

ネットビジネスで儲けられる人とそうでない人の違いって、こんなところにもあったんだなって納得しちゃいました。


その起業家の方が言われるには、

「ネットビジネスって飛行機と同じ」なんだそうです。

これだけじゃなんのことだかわかんないですよね。
なので、私が聞いたことをくわしくお話します。




飛行機って、離陸をするためにすごい加速をするじゃないですか。
そして、離陸してぐんぐん高いところまで上っていって、その後に一定の高度を保って飛びますよね!?

そうそう。そうなるともうシートベルトを外してもOK。

シートベルトを外していいだけじゃなくって、もしも仮に、エンジンを止めちゃったとしても、ある程度はそのまま飛べますよね。
滑空っていうのかな??

グライダーなんて、もともとエンジン使いませんよね!?

もう私の聞いたことの【1つだけ】は、おわかりですね。

そうです。
ネットビジネスも一定のところまでいけば、力を抜いていても、ある程度は儲けられるんだそうです。それはなんとなく想像できますよね!?

でも、大切なのはこれからのお話です。

たとえば、飛行機が離陸して一定の高度に達するまでに、100リットルの燃料を使うとしましょう。

じゃあ、同じ100リットルの燃料を使って、時速30kmで飛行機が走り続けたとしたら、一定の高度までいけるでしょうか?

っていうか、離陸自体できるかな??

できないですよね?

ネットビジネスもまったく同じ。

最初にすごいパワーが必要なんです。

時々、
「私はぼちぼちやります。」とか、
「コツコツ地道に・・・」とか、
「マイペースで・・・」とか言われる方がいらっしゃいますが、かえって苦労します。

最初にフルパワーでがんばっていたら、延べ100時間である程度のレベルまで行ける人でも、ぼちぼちやっていたら、300時間かかっても離陸さえできない=まったく儲からない。

もちろん、人によって使える時間は違いがありますから、自分のできる範囲でベストを尽くしたらいいんですけど、やり始めは、気持ちも時間も全力でやることが成功の秘訣なんだそうです!!

つまり、マイペースじゃなくって「マイベストペース」ってことが大事なんです。

このお話をしてくれたのは、実はあの有名なUP姉さんです。

UP姉さんといえば、ご自身でも実績を上げていますが、信國さん、ネコレイさん(岡田さん)、ベロンさん(仁宮さん)・・・といった多くの超大物起業家たちが、まったくの初心者だったころから、その加速していく様子をたくさん見てきた方です。

そして、成功された方々は、みなさん最初にフルパワーでがんばったんだそうです。

ぼちぼちやって成功した人って見たことない!って言われてました。
もちろん、最初はぼちぼちやってて途中で気づいてフルパワーに切り替えて成功された方はいるそうですが・・・

なので、あなたも成功を急いだほうがいいですよ!!
ある程度稼げるまで、全力でがんばったほうがいいですよ!

そうそう。
急いだほうがいいっていえば、UP姉さんの、

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』

もうじき値上げだそうですよ。しかも、価格が約1.5倍になっちゃうそうです。
まあ、それでも内容を考えたら安いと思いますけどね。

それに急いだほうがいい理由ってもうひとつあるんです。

このUP塾、マニュアル類だけでもA4サイズで200ページを超えます。

さらに、フォローメールが届きます。

もちろんバックナンバーも見ることができますけど、あとから入塾すればするほどたくさんのバックナンバーを読まないといけないですよね?

最初から入塾してる方々はその都度読めばいいんですが、後から入った人は、読まなきゃいけないわけじゃなくっても読みたいじゃないですか!

そうすると読みたい内容がどんどん増えていくわけです。


しかも、UP塾のページを読んでもどこにも書かれていませんが、実は、UP塾には塾生限定のコミュニティもあるんです。

このコミュニティに参加できるだけでも価格分の価値があると思いますよ。

このコミュニティの内容が、日々増えていきます。
塾生の方々が書き込みもいっぱいしますしね。

中には超有名起業家の書き込みもあったりします!!

ということは、このコミュニティも参加が遅れれば遅れるほど、読みたい内容がどんどん増えっていってしまいます。

なので、早く参加したほうが楽なんですよね!!

この内容とこのボリューム、そしてフォローメールまであってこの価格は信じられない!

急いでくださいね!

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』
 


あ。でも、ちょっと待ってください。
あなたがもしもインフォカートでアフィリエイター登録をされていないのでしたら、ただでさえ安いUP塾をさらに安くGETできますよ!

その方法は、こちら!⇒ UP塾に安く入塾する方法

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
情報起業塾

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

アフィリエイトサービス 

ランキング広告 

■ランキング広告ドットコム
■ランキング広告参加者募集
■ランキング広告広告主募集

アクセスランキング 

オートリンク 

SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらシカゴ発 映画の精神医学
メルマガ最強化計画

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 情報起業初心者のためのお金儲け講座 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ
