アフィリエイト? メルマガ? SEO? 情報起業初心者のための役立つガイドです。

カテゴリー 

プロフィール 

Yoshi

Author:Yoshi
初めての人、はじめまして。
再訪問の人、ようこそ。
管理人のYoshiです。
ダメダメ会社員の私も、今では情報起業家の端くれとしてがんばっています。
自由な時間とお金のある生活っていいですね。
情報起業家をめざすあなたのために、気になるマニュアルをいっぱい紹介します。

メールはこちらからお願いします

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

 

人気blogランキングへ

たった24時間で、あなたの今後のネット収益をアップする秘訣があると言ったら、あなたも当然知りたいですよね?

それは・・・ネットビジネスの基本中の基本です。



アフィリエイトを使わずに、ホームページとEメールだけで3,000万以上稼いだインターネット・マーケッターの宮川さんが、巨大な現金の山をつくり出す門外不出の一生涯使えるノウハウを公開しています。


この内容に興味を持っていただいたあなた。
少しだけ時間をとって、想像してみてください。


▼“もし、あなたのインターネットからの収益がぐ~んとアップしたら、そのお金をなにに使いますか?”

*「いまの車のローンを完済し、あこがれのベンツを手に入れる!」
*「ほしいけどいままで我慢していた絶対ほしいアレを買う!」
*「手狭になった家や事務所を引っ越ししたい!」
*「いままでずっと行きたかった旅行地に行って、高級リゾートホテルや旅館に泊まる!」
*「海外で思いっきりブランド品を買い漁りたい!」
*「いやな上司の下でずっとがまんしてきたが、もうたくさんだ!独立してやる!」
*「ネットで稼いだお金を元手に、今流行のFXに投資したい!」

・・・


お金の使い道は人それぞれですが、ほとんどの方にとって、ネットからの収益が増えれば、これほどうれしいことはないですよね?


そして、ここからが重要なのですが、インターネットに限っていえば、収益を増やすことは、それほどむずかしいことではないのです。

なぜなら、インターネットでビジネスを始めようとするすべての方は、たったひとつのスキルさえマスターすれば、急激に売上をアップできるからです。


そして、そのスキルさえ覚えることができれば、ネットからの収益を2倍にすることはおろか、10倍以上にすることさえかんたんなんです。


宮川さんが言うそのスキルって、いったいなんだと思われます?

【たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座】

ちょっとその前に、情報起業をこれから始めようという人は、きっと宮川さんのことをご存じないと思いますので、少し宮川さんのことを紹介します。


宮川さんは、過去そのスキルを使って、わずか数か月でインターネットマーケティングの有料ニュースレターで日本一の購読者を獲得した実績を持っています。

さらに、昨年はライブドア起業塾で講師として呼ばれ、セミナーを開催。

現在は、『起業革命』およびネットでのセールスレター販売法に関する書籍の2冊の本の出版を予定しているインターネット・マーケティングの専門家です。


また、「言語」を自在に操るNLP(神経言語プログラミング)の米国NLP協会認定トレーナーとして、そのテクニックを駆使した「言葉」の使い方をあなたにお伝えすることもできる方です。


その宮川さんが出す、先ほどの答えを紹介しましょう。


▼“今後の収益を短期間で倍増できるたったひとつのスキルとは?”


実は、ネットからの収益を倍増させるたったひとつのスキルとは、売れる文章のライティング・スキルにほかなりません。

「ライティング」という視点で、インターネットビジネスを考えてみてください。

ホームページ上のプロフィールから始まって、メールマガジン、ブログ、ソーシャル・ネットワーク、セールスレターからインターネット広告まで、インターネットビジネスでは、「書く」ということが、極めて重要な要素を占めているのです。


そして、そのことに気づいた時、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、すべて成約率の高いセールスレターを書いていることに気づくはずです。


そして、それだけではありません。


反応率の高いメールマガジンやブログなど、すべてのコピーライティングに独自のライティングテクニックを盛り込んでいることに気づくはずです。


つまり、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、必ずといってよいほど、優れたライティングスキルの持ち主でもあるのです。

【たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座】


▼“インターネット上のあらゆるビジネスに必要なコピーライティング”


もちろん、売れる文章を書くスキルが重要なのは、メールマガジンやセールスレター、インターネット広告などのライティングが必要な情報起業だけに限りません。


例えば、あなたが、ヤフーオークションに出品するときでも、その出品物を魅力的に「書く」ことができれば、落札される可能性は高くなりますね。


また、あなたのビジネスがアフィリエイトやアドセンス、文章量の少ない携帯アフィリエイトなどであったとしても、クリックさせるための推薦文の「書き方」で収益はまったく変わってきます。


もちろん、ネットショップやインターネット通販でも、成約率の高いセールスレターやメールマガジンを書けるかどうかで、その収益が何倍も違ってくるのはいうまでもありません。


そして、それらのビジネスだけではありません。


高額商品の販売や各種サービス業など、ホームページで販売が完結しないビジネスでも、反応率の高いインターネット広告のコピーをつくる必要はあります。


また、資料請求数を何倍にも上げるためには、売れる文章ライティングの知識が必要です。


さらには、あなたの業態が、インターネットビジネスの支援するソフトウェアの提供や、「場」を提供するマッチングビジネス、コミュニティ・ビジネスなどであったとしても、「書く」ということから逃れることはできません。


つまり、売れる文章を書くためのライティングのスキルを持っているか
どうかで、あなたのインターネットからの収益が決まってくると言っても過言ではありません。


では、売れる文章を書くセンスがない方は、インターネットビジネスを
あきらめるしかないのでしょうか?


いいえ! そんなことはありません。

なぜなら、ビジネスに必要なライティングスキルの習得は、そのノウハウさえ知ってしまえば誰にでもできることだからです。


今回、宮川さんが公開しているのは、ズバリ、インターネットビジネスに必要なコピーライティング・テクニック。


その内容をお知りになりたい方は、下記をクリックしてください。

【たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座】

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
コピーライティング

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

アフィリエイトサービス 

ランキング広告 

■ランキング広告ドットコム
■ランキング広告参加者募集
■ランキング広告広告主募集

アクセスランキング 

オートリンク 

SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらシカゴ発 映画の精神医学
メルマガ最強化計画

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 情報起業初心者のためのお金儲け講座 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。