アフィリエイト? メルマガ? SEO? 情報起業初心者のための役立つガイドです。

カテゴリー 

プロフィール 

Yoshi

Author:Yoshi
初めての人、はじめまして。
再訪問の人、ようこそ。
管理人のYoshiです。
ダメダメ会社員の私も、今では情報起業家の端くれとしてがんばっています。
自由な時間とお金のある生活っていいですね。
情報起業家をめざすあなたのために、気になるマニュアルをいっぱい紹介します。

メールはこちらからお願いします

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

 

人気blogランキングへ

先日このブログで紹介したUP塾の関連情報です。

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!』

このUP塾のことをお知らせした際に、アフィリエイターをめざす人なら必ず登録しておいたほうがいい「インフォカート」のことを書きましたよね。




私のブログからインフォカートに登録してくださった方々のために、またまたあの小出万吉さんからすばらしい特典をいただきました!

情報起業をめざす人なら誰でも知っている万吉さんですが、念のためにここで紹介しておきましょう。

小出万吉さんは元プロキックボクサーで、現在は情報起業界では知らない人がいない有名な情報起業家です。

超激戦区のダイエットというカテゴリーで、『キックボクサーが教える簡単ダイエット』という情報商材をめちゃめちゃたくさん販売されたことで有名ですね。

超激戦区と簡単に言うけど、これってホントにすごいことなんです。
確かにダイエットは需要があるけど・・・

ダイエットの場合は、他の情報商材と違って、競合するのは、ほかの情報起業家がつくった商材だけじゃないですからね。

ダイエットのための食品や器具、さまざまなダイエット方法がある中で、ダイエットの情報商材を売るのは、すっごくむずかしいんです。

そのむずかしいカテゴリの中で、これほどまで販売できるってことは、それだけ内容がよいことはもちろん、卓越した販売戦略があるからですね。

その万吉さんの情報起業の秘密を余すところなく暴露したのが、

『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!』


はぁ・・・さすが・・・

数々ある情報起業家として成功するためのマニュアルの中で、確かに最強かも・・・

読めばわかります! スーパーアフィリエイターたちが、こぞって絶賛しているわけが。

そんな万吉さんからのうれしいプレゼント!

しかも今回は映像です。

【特典映像】儲かる商材の選び方 ~ ネタを持っていなくてもOK! ~

ただし、これはサンプル映像です。
ホンモノがほしい人は、ぜひ下記からインフォカートにご登録ください。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

それにしても・・・
万吉さんの下さった前回の2つの特典と、今回のこの特典。これだけでもUP塾の代金の元が取れた!!って感じじゃないですか??

し~かも!
インフォカートに登録して、『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!』を下記フォームから注文した人は、さらに安くUP塾を購入できます。

下記のフォームからどうぞ。

UP塾注文フォーム

UP姉さんが約2年間の集大成として完成させたこのUP塾。

はっきり言って安すぎです。
しかし、まもなく大幅値上げをする予定です。
9,800円から14,800円へと、なんと約1.5倍に!!

それでもハッキリ言って、まだまだ安すぎです。

だからと言って、わざわざ値上げされてから購入する必要もないですよね。

お急ぎください。そしてあなたも憧れの情報起業家への第一歩を!

人気blogランキングへ





スポンサーサイト
アフィリエイト

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

アフィリエイトサービス 

ランキング広告 

■ランキング広告ドットコム
■ランキング広告参加者募集
■ランキング広告広告主募集

アクセスランキング 

オートリンク 

SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらシカゴ発 映画の精神医学
メルマガ最強化計画

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 情報起業初心者のためのお金儲け講座 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。